comment 0

さいたまスーパーアリーナへ

これから、さいたまスーパーアリーナに行きます。
1年半ぶりくらいの、スポーツフェスティバルです。
12時開演、19時半終演の長丁場。
今は、最寄り駅にいますが、帰ってくるのは21時くらいでしょう。

座席は、200レベルの5列。
スタンド席しかないはずなので、要は前から5列目ということ。
どちらが正面か次第とはいえ、かなり良席と言えそうです。

前回のスポーツフェスティバルも、さいたまスーパーアリーナで、500レベル2列。
最上階のスタンドだったわけです。

天地の差があります。
前回は、ボーっと競技の進行を見るしかなかったのです。
だから、ここで得点経過をリアルタイムにレポートしました。
今回は、どうしよう。
席が良いので、ハッスルしているかもしれない。(そんなこともないと思うけど…。)

席に着いてから決めます。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す