comment 0

夏のハロプロはワンダフルハーツランド?

センチュリーランドで、目にしたところによると、次のFC先行で、夏のハロプロがあるらしい。
しかも、それは「ワンダフルハーツランド」というらしい…ということで、ちょっとした衝撃を受けています。
なにしろ、「エルダークラブランド」は、(今のところ)ないらしいのだ。

ワンダフルハーツなので、出演は、モーニング娘。、美勇伝、辻希美、Berryz工房、℃-ute。
それで、代々木。

普段からアリーナレベルの会場を使うモーニング娘。がいるので、代々木を使うこと自体は、問題ありませんがね…。

もし、エルダークラブランドがなかったら、それはOKなのか?と、考え込んでしまいます。
あややとか、ごっちん、なっちはまだ、良いのです。ソロでコンサートをやってるから。
他の人たちのことです。
もちろん、他のゲストとして、コンサートには出ているから、それで良いのかもしれないけど。

まぁ、続報で、エルダークラブランドが出てくるかもしれません。
でも、夏の風物詩が変わるというのは、やはり、トピックです。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す