comment 0

数年分の4月の記事を読んでみる

4月になりました。
新年度のスタートです。
個人的には、東京に来て早くも7年目に突入です。
2000年4月に社会人デビューしてますから、4期と同じ…などと、言っております。
それだけ月日が経てば、大抵はリーダーとかになるもので、私は会社でチームリーダー。
よっすぃはモーニング娘。の、梨華ちゃんは美勇伝の、ののちゃんはWのリーダー。

dm。には、私が過去にやっていたサイトでの記事も入っているので、2003年から記事があります。
3年前。東京に来て4年目から、ということになります。

懐かしんでみようと、記事を振り返ってみました。

2005年4月。ちょうど1年前。
インフルエンザで倒れて、2005年度が始まっていたようです。

2004年4月。

マコっちゃんがぎっくり腰を患ってから2週間くらい経ちました。普通、ぎっくり腰というと治るまで1カ月くらいかかるらしいのですが、さて、その辺はいかがなものか?
どうも、あまり最新情報…

その最初の出演者は、なっち。

2003年5月。(dm。にあるハロプロ系記事は、2003年の4月ではなく5月から。)
この頃、カン梨華が、カン紺藤にチェンジ
それを取り上げた記事で、みうなを斉藤美海と、本名で紹介しています。
あと、ハロモニ。に、ミキティがモーニング娘。としてレギュラー出演開始したようです。

と、dm。の記事から、過去を振り返ったのでした。
過去の記事も、たまに読むと面白いものです。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す