ハロ☆プロパーティ~!後藤真希キャプテン公演@市川市文化会館

ハロプロパーティーの自身2つ目。
ごっちんのお膝元とも言える、市川市文化会館。
ここに来たのは、遙か昔、そう、ごっちん初のソロコンサート。
だから、3年前のことです。
ここの2階席で、ごっちんの「LIKE A GAME」の衝撃を受け、以来、死にそうにすらなる、ごっちんの熱いライブの虜になったのです。

今日は、先週のパルテノン多摩に続く、ハロプロパーティーということで、先週触れなかったところを、書きたいと思います。
あぁ、一言だけ感想を言っておくと、今日も良かった。
ライブのごっちんに勝るものなし。

ごっちん&梨華ちゃんの不思議なトーク
先週も、梨華ちゃんが飛ばして、ごっちんがさらっと流すという、絶妙のトーク。
その昔、ごっちんは梨華ちゃんを評して「イノシシの子供」と言ったことがあるそうです。
ここでの梨華ちゃんは、まさにそんな感じ。
ごっちんは、どうどう…というくらい。
「見て、ごっちん。星空が綺麗だね」
「あー、ペンライトね」

梨華ちゃんの髪型は「ザ☆ピ~ス!」の頃に戻っていた
そうか!そうだったか!
前髪切って気分は16歳!というのは、よく聞くけど、その頃のことだったか。
たしかに、可愛いです。

みーよのソロダンスがパワーアップ
「抱いてよ!PLEASE GO ON」でのソロダンスですが、みーよは逆立ち(頭も付ける3点のやつ)を取り入れました。
パワーアップです。

ところで、例の払戻しの影響か、明日分のチケットを特別販売していました。
買おうかと思ったのですが、財布の中が若干、寂しい…。
こんなことなら、もう少し多めにお金を引き出しておけば…と思っても後の祭り。
まぁ、ハロプロパーティーは3カ月もやってる。
また、行くこともあろうと、諦めました。

Follow me!

コメントを残す