comment 0

ITmediaでハロプロ

“東北放送の宮城地区で放送中のラジオ番組「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」の一部内容と、パケラジの双方向機能を用いたオリジナルの投票企画などを加えたスペシャルプログラム。村田めぐみをメインMCに、4月17日の週には保田圭、24日の週には辻希美(予定)と、毎週ハロー!プロジェクト」メンバーをゲストに迎え、毎週月曜日から木曜日の23時30分より放送する。”

まもなく、パケラジでのFUNふぃーるどが始まるわけですが、ITmediaでも取り上げられていたので、ご紹介。
ITmediaはIT系専門のニュースサイト。某SIerで、ソフトウエア関連の仕事をしている私としては、情報収集のためによく見るサイトの1つです。
その中でも+Dは、コンシューマ向けの記事構成なわけですが、そこに、村田めぐみとか、保田圭とか、辻希美といった文字が登場するのが面白いな…と思ったので。

ここの記者に、ハロプロ好きがいたのだろうか。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す