comment 0

パケラジでFUNフィールド

昨日から、ドワンゴのパケラジで、「FUNフィールド モーレツモーダッシュ」が聞けるようになりました。
とりあえず紹介しておくと、FUNフィールドというのは、仙台地域で放送されている、村田めぐみがMCを務める15分帯のラジオ番組です。
毎日、ハロプロメンバーの誰かがゲストで出演します。(昨日、今日は、保田圭。)
あぁ、当然、知ってましたか。

昨日の第1回も、聞いてはみたものの、途中で「auの1日のパケット量の限界」なるメッセージが出てしまい、最後まで聞くことは出来ませんでした。
今日は、他の番組を一切聞かず、途中から音だけの設定にしたので、最後まで聞けました。(多分、音だけの設定にまでしなくてもOKだったと思う。)

番組内容が変わったわけではないので、別に良いとして、ハロプロメンバーのラジオ番組がケータイで聞けるとは、良い時代になったなぁ。
スライドショー的だけど、スタジオ風景の画像も見られるし。
まぁ、あとは、音声がプチプチ途切れるのがなければ、もっと良いのだけど。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す