comment 0

昼公演が終わる

小雨のさいたまスーパーアリーナ、1つ目の公演が終わりました。
やはり、というか、何というか、コンコンとマコトから、直に卒業コメントを聞くと、盛り上がった気持ちも、一気に切なくなります。ため息をついてしまうんですね。

でも、今日はコンコンの誕生日であり、昼公演でもハッピーバースデイの合唱がありました。会場前で聖誕祭のピンクの布が配られていましたが、今一つだったか。夜公演に期待です。

気になったのは、重ピンク、こはっピンク。このツアーの最初の公演で、名前の掛け声だけは盛り上がるけど、歌に入ると厳しいと書きましたが、ツアーラストの今日でも状態は同じ。会場が広いだけ、名前の掛け声も厳しくなっていました。ん~。あれなら、℃-uteの方が盛り上がったというか。

昼の終演と夜の開場の間が、思ったより、短いので、あとは夜公演後に書きます。
さぼてんでトンカツ食べて、ビール飲んでる場合じゃないか。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す