安倍なつみコンサートツアー2006 おとめチックBank

なっちの今のツアーに初めて参戦しました。
このツアーは、今日の1つだけしか参戦しないので、結構アウェー感漂う感じ。

アルバムは聞き込んでいたので、曲は分かるものの、振りが全然分からなかった。
ミディアムテンポの曲が多いので、まぁ何とかなったと。

ミディアムテンポが多いといったら、なっちはもうすぐ25歳。衣装もミニは少なかったですね。
で、同じ25歳といえば、ゲストのかおりん。

突然、楽器が出てきたと思ったら、アコースティックコーナーがスタート。
2人で歌った「夢の中」、かおりんの「桜の花が咲く頃」ともに、良かったです。じっくり聴き入ってしまいました。
出来れば、もう少し、色々聴きたかったかなと思います。特に、往年のモーニング娘。ナンバーとか。

あと、MCでは、仕事で北海道に行って、久々に実家に帰ったとか。で、お墓参りに行ったとか。そしたら隣のお墓にGABAがお供えしてあったとか…。
そこで、なっちは「イライラぎゃふんGABAゴックン」と、お祈りしたとか、しなかったとか。

この記事を書いた人

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア/ブロガー。
井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役、一般社団法人ITC-Pro東京理事。
北九州市出身、横浜市在住。 AIやIoTに強いITコーディネータとして活動中。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇も多数。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします