comment 0

℃-ute in イクスピアリ

リボンの騎士千秋楽のチケットのオークションは、入札していたものの予想通りの高騰で撤退しました。どうも、高いです。

それはさておき、℃-uteのイベント情報。8月17日にイクスピアリだそうです。
結局、今まで、小田原での「まっさらブルージーンズ」のイベントにしか行っていない私ですが、今回は参戦予定です。
こないだ(小田原)は欠席で握手できなかった、梅田えりかちゃんに、今回は会えるはずですし。と、水戸の時も言っていたのだけど、水戸には私が行かなかったのですね。

さて、イクスピアリというと、東京ディズニーリゾートの一角。最寄り駅は、京葉線の舞浜です。
10時からCD発売開始なので、並ぶことを見越して9時前には着こうとすれば、家を7時には出ないといけないことが判明。よみうりランドなら、近いのにねぇ。
おそらく、家から行くはずですが、ちょっとだけ前泊も考えています。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す