comment 0

ちょっと古い話ですが

自分にとっては新しい話なので、8月4日より公開されたハロプロアワーの第12回。
ごっちんとあややのやった回。

もう、何度も見たと言う方も多いと思いますが、自分は始めてみたのです。
で、なぜネタにしようと思ったかというと、エンディングの歌ですよ。これ。
「Memory青春の光」。ハモリまくりです。巧いです。さすがはDEF.DIVA=歌姫。
生バンドの演奏も合わせ、見応え聴き応えがありました。
まだ見てない方、ぜひ。(ま、このネタ自体が遅いので、微妙ですけど。)

ちなみに、公開されたばかりの第13回は、浴衣でカントリー娘。祭り。貴重な映像満載で、こちらもぜひ。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す