comment 0

カントリー娘。のアルバム

まだ、聴いてないんですけどね。
なんか、ジャケ写が気になったのです。

なんとな~く、どこかで見たことがあるような…と思ったら、これでした。

というかですね、青空だけなんですけど。
でも、青空といったら、

これも、そうでして。カントリー娘。といえば青空ですね。
とはいっても、カン紺藤だと違うんですけど。

新曲は1曲だけですね。こないだのB.B.L.でOAされました。
初期のカントリー娘。っぽい、可愛い曲だなと思います。

カントリー娘。でイチオシなのは、自分はみうなですが、その初アルバムですしね。
チェックしておこうと思います。

ところで、今のカントリー娘。なら、みうな押しですが、カン梨華のころといえば、りんねでした。
自己紹介を書いたときには、RuRu→小川麻琴→三好絵梨香としたのですが、実は、RuRuと小川麻琴の間あたりに、りんねがいたのですね。

それにしても、りんね→みうなのラインが好きということは、結局のところ、不思議ちゃん好きなのか>自分?
まぁ、あながち間違ってもいないなぁと思う次第。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す