comments 2

FCチケット抽選結果

14時から結果の閲覧が可能となりました。
今回は、5勝2敗。いい感じですが、ふたを開けるとバランス悪いです。

美勇伝ライブツアー2006秋 → 4勝0敗
℃-ute応援企画第6弾 → 1勝0敗
ゲキハロ → 0勝1敗
中澤裕子クリスマスライブ → 0勝1敗

美勇伝が大変です。今まで、申し込んでも申し込んでも勝率は2~3割程度だったので、今回は東京4公演全部に申し込んで、1枚でもキープしようと思ったら、まさかの勝率10割。
ちょうど、行政書士試験の翌週の土日ですが、昼夜昼夜で2日で4公演。
こないだ、1日2公演はあったものの、×2で来たこれ!
ちなみに、今回の美勇伝ツアーは「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説~~愛すCREAMとMyプリン~」という、実にフザケた名前が付いていて何だか楽しいのですが、こりゃ大変です。
その2日間、どんな気持ちで美勇伝を見ることになるのか。
頑張ったご褒美だ!と思うためには、試験を何とかせねばなりませんな。

中澤裕子クリスマスライブは2年連続で見てたので、今回も、と思ったものの落選。しゃーないな。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

2 Comments

コメントを残す