comment 0

夢を見た2

変な時間に爆睡していたら、小春ちゃんが夢に出てきました。
設定が良く分からないのだけど、自分がやたら小春ちゃんを可愛がっていて、誰かに「で、結婚すんの?」みたいなことを言われて、「いや、年が離れすぎてる」とか言ってる自分がいた。
夢の中でも、現実的で、そういう理性は持ち込んでいるらしい…。
夢の世界は分からない…。

あまり、夢は見ない…というか、見ているのかもしれないけど、ほとんど覚えていません。
この記事のタイトルが「2」になってますが、実は前にも同じように誰かが夢に出てきた話を書いたからです。
「2」というとおり、これで2回目なんですね。

それにしても、登場したのが小春ちゃんとはねぇ…。

この夢の分析をしたら、変な結果が出そうで、怖いな。

あー、そこそこ、そんなに引かない。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す