comments 4

次回、B.B.L.最終回…。

今日の放送で、次回が最終回と発表されました。
とほほ…。

B.B.L.が始まったのは去年の4月ですから、1年半続いたんですね。まぁ、続いたほうでしょう…。
でも、1年半もの間の週に1度の楽しみが…。
聞き逃してヘコみまくったりもしましたしね…。

dm。では、第1回からレポートを書いていて、Wikipediaからリンク貼られたりしてます。(dm。リニューアルでURLが変わった時には自分で修正しましたけど、最初にウチにリンクを貼ったのは自分じゃないです。)
それだけに、思い入れのある番組だし、何より自分の美勇伝オシの度合いを深める誘引剤になったのは間違いないのです。

実は、いろいろ手を尽くした結果、聞き逃した分も含めて今まですべての回のストックがあります。
レポートはだいたい1~2ヶ月遅れになってしまっていますが、こうなりゃコンプリートさせてもらいます!

それにしても、ハロプロ系のラジオ番組の終了が続いてますな。ちゃんちゃか☆チャーミーもそうだし、カントリー娘。の番組もそうだし。B.B.L.も合わせて一気に3本終了…。
北海道のSTVラジオではカントリー娘。の新番組が始まるようですけど。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

4 Comments

コメントを残す