緊急連絡!!

私のケータイ番号及びメールアドレスをご存知の皆様に、緊急連絡!!

私のW-ZERO3 [es]は、故障しました!
ハードの電源は入るもののOSが起動せず、フルリセットを試みても、それすら失敗するという状態になってしまいました。
よって、電話もメールも受け取ることができません。
何か御用の方は、PCのメールアドレスまでお願いします。(ここのプロフィールとかにも書いてあります。)

今後、修理依頼をしますが、唯一の電話がスマートフォンであることの危険性を、まざまざと感じてしまった次第。普通のケータイで、ここまで壊れることって、ほとんどないですからね…。
ググってみたところ、同様の現象もなきにしもあらずで、修理から返ってきたら、未公開のファームバージョンになっているとか…。

普通のケータイも併せ持つことも、検討します…。

以上、私信でした。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。