comment 0

来た!良席

1月3日のワンダフルハーツのチケットが届きました。
例の青い封筒は、封を開けずとも、宛名ラベルに座席が書いてあるので、受け取った瞬間に分かっちゃうのですが、今回は「1–3」と書いてある。
もしや?ひょっとして?
封を開けて中を見てみると、1階3列。来ました、良席。
久々の良席です。たぶん、最前列記録タイだと思います。
横方向もステージに向かって真ん中右側。ど真ん中ではないものの、なかなか見やすそう。

今回のチケットを見ると、モーニング娘。は最前列センターが小春ちゃん。その脇をミキティと愛ちゃん。見慣れた配列になってきましたね。今までは小春ちゃんの位置には、れいながいたりしたんですけどねぇ。
でも、何だか少ない感じ。それでも8人いるんだけど。

美勇伝は、梨華ちゃんがまだ金髪。みーよはちょっと丸くなったような?ゆいやんはそんなにケバくない感じで、良いです。

あとは、℃-ute。梅さんがかなり大人に見えます。
Berryz工房はカチューシャユーザが2人いる。(ていうか、感想がそれだけ?)
辻ちゃんは相変わらず1人で、年が明けてもあいぼんが復帰することはなさそうだし。

チケットの写真で語るのも限界なので、それくらいにして、年明け早々良いことありそうな予感。あぁ、予感じゃないか。

ちょっと気づいたので、追記。

中野サンプラザの客席は、場合によってはゼロ列目なるものが追加されます。
ハロコンは追加されるんじゃないかな…。
だとすると、3列目とはいえ、6列目同等になりますな。ん~。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す