高尾山

12月29日から1月4日まで、7日間休み。
すっかり旅行好きになった私は、どこかに行きたいなぁと思うわけですが、これといって何もなく。

で、今、ある映像を見ています。去年の安倍なつみファンの集いで本人の生解説付で上映された、なっちの休日、高尾山編。
今年のファンの集いでは鎌倉でしたが、去年は高尾山だったのです。
なっちが自分撮りしつつ、ケーブルカーに乗ったり、団子(というか餅らしい)を食べたり、山道を登って息が上がったり、湯葉を食べたり、猿山に行ったり、リフトに乗ったりするのですが、このなっちが実に良いのです。
とても(当時)24歳とは思えないはしゃぎぶり(しかも1人なのに)で、最近ではすごい後輩メンバーからも「精神年齢が低い」と断言されているのは納得だなぁと思う映像です。

で、高尾山も良さそうなところだなぁと思って、この休みに行ってみようかと、思ったり思わなかったり。
あの、なっちが殊更に美味しい美味しいと言っていた、あの団子(餅)とかも食べてみたい!みたいな。

もし本当に行ったなら、しれっとdm。に記事が載ることでしょう。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。