comment 0

Berryz工房のSSA公演

4月1日に、さいたまスーパーアリーナで、記念すべき初の単独アリーナ公演を行うBerryz工房ですが、そのチケットを入手しました。
ま、本来ならFC先行で入手するところですが、うっかり申し込みを忘れ、かわりに申し込んだチケットぴあのモバイル先行に当選したのです。

Berryz工房は好きなんだけど、コンサートとなると、あまりに完コピのダンスを披露するお客さんばかりで、ついていけないなぁ…と基本的には遠慮モード。
しかし、初の単独アリーナ公演となれば、行っておきたいもの。それに、アリーナなら広いのでチケットは比較的簡単に入手できるだろうし。その広さだけにふつうのホール公演よりは完コピダンスが出来なくても浮かないのではないかと。

個人的に、最近は、ここ1~2年よりもチケット入手状況が悪いのですが、少しずつペースアップです。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す