comment 0

FCチケット申し込み

最近、2回連続でFCチケットの申し込みを忘れてしまい、一般発売に頼らざるを得ない状況だったのですが、今回は忘れず、青い封筒が届いてすぐに申し込みました。
申し込んだのは…、「東京全部」。

演劇は別ですが、モーニング娘。のさいたまスーパーアリーナ公演の2次受付で2公演、美勇伝の春ツアーは中野サンプラザ3公演、℃-uteの春ツアーは東京厚生年金会館の3公演、さらに辻希美ファンの集いは江戸川区総合文化センターの1公演。

どーだ、まいったか!って、それがフツーだ!とツッコミが入りそうですが…。
今回は、美勇伝と℃-uteですから。なにしろ、最近は美勇伝と℃-uteがいれば満足と言って憚らない私なので。

さて、どれだけ当たるかな。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す