comments 2

ハロモニ。3週分

実はここ3週間、ハロモニ。を見ていませんでした。録画はしてたんだけど。
それを一気に見ました。3時間、新作ハロモニ。ぶっ通し。

遅すぎるネタでしょうが、ハロプロちゃんねる。が始まってますな。エリザベスキャメイさんが復活してたり、小春ちゃんがレポーターになったり…。実に良いコーナーな予感。で、ミキティがいるんだけど、最初は裕ちゃんの位置付け?と思ってたら…。

これ、ミキティをイジって楽しもう!っていうコーナーですよね。

なんて、技術好きな人は知っていると思われるアスキーの256倍シリーズみたいなことをやってみましたが…。
ミキティが無趣味であることにかこつけて、

ミキティの趣味を探すふりをしつつ、ミキティがしなさそうなことをやらせるわけだ。

でも、3週目には、ミキティもメイドのコスプレを希望するあたり、ミキティもやりたいんだよね。本当は。
なんつーか、

ミキティにツンデレをやって欲しい

みたいな。
ハロモニ。の芸人頼みは、変わらなそうだけど、とりあえず、このコーナーだけでも、いいや。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

2 Comments

コメントを残す