comments 3

今日のハロモニ。に℃-uteが!

出てました。ハロプロちゃんねると、歌披露。
いやー、℃-uteがねぇ、ハロモニ。で歌披露なんて、感無量ですな。
PVはGyaOでやっていたやつを録画したので良いけど、フリをしっかり押さえるにはPVじゃなくて番組の歌披露の方が良いので、すかさずZaurusに入れました。今度の土曜日、日本青年館での初コンサートに行くので、しっかりお勉強せねば。

なっきーが前列に!

先行配信の写真集で気づきましたが、やっぱり梅さんが軽い茶髪になってました。全員真っ黒の中で、一人茶髪がいると目立ちますが、むしろ目だった方が良いわけで。舞美のところは先生が恐いらしいから、茶髪は無理なのかも。梅さんのフォトジェニックさが際立ちます。

ハロプロちゃんねるで、同じくゲストの裕ちゃんと共演。パン食い競争風のバトルで、裕ちゃんとちっぺが戦っていました。裕ちゃんは、ちっぺがお気に入りらしいので、絡めてよかったんじゃないかと。
1月のハロプロやねん!で、字が難しいと名前すら読めなかった栞菜ちゃんとは、裕ちゃんは少しでもお喋り出来たのでしょうか…。

それにしても、ハロプロちゃんねるは凄いなぁ。もう、ハロモニ。はこのコーナーだけでも良いよなぁ…と思ったりします。ミキティのファンがさらに増えること請け合い。

珍しく、メインコーナーにみーよとゆいやんが出てました。
みーよは初めて見る感じの髪形で、女の子っぽくなっていました。なかなか良いと思います。年齢的に、モーニング娘。の中に入って行かないといけないので、ちょうど良いのではないですかね?あの中だと、最年長だし。
ゆいやんは、島木さん(吉本新喜劇)とツーショットで、寿司屋のセットにいると、同伴出勤にしか思えんな…。ここは新地?みたいな。ん~。

やっぱり、ハロモニ。はスタジオでまったりやって欲しいと思う、今日このごろ。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

3 Comments

コメントを残す