comment 0

始まったよ!キューティーショーグッズ

ついに、明日に迫った℃-uteファースト単独コンサート。メンバーもドキドキだと思いますが、夜のチケットを持っている私もドキドキ。
普段のコンサートとは、自分的に気持ちの入り方が違っているのが、分かります。

そんな「始まったよ!キューティーショー」の、グッズ情報が入って来ました。
今回は、わずか日本青年館での4公演のみしかありませんが、グッズはちゃんと他グループのツアー並に揃っています。
自分はあんま~り、グッズを買わない方で、特にトレーディングものはほとんど買わなかったりします。
でもまぁ、何を買うかなぁと考えてみると…。
「DVDパンフレット」 そりゃあ、買う。
で、今まで何度か℃-uteのイベントに参加したものの、まだ持っていないのがTシャツとスポーツタオルのコンサート必携セット。で、今回は、買うか…と思ったら、スポーツタオルはあるものの、ツアーTシャツはない?
いや、そんなことはないのであって、日替りとメンバー別ソロセットに、Tシャツが入っています。なるほど。日替りも良いけど、ここはひとつ、メンバー別ソロセットでしょうな…と自分で相槌を入れて、誰のにしよう…。

モーニング娘。だったら、れいなと麻琴のソロTシャツを持っています。だいたい、モーニング娘。のコンサートだったら、れいなのを着ることが多いです。
美勇伝だったら、もちろんみーよのであって、美勇伝のコンサートで着るのはもちろん、ハロコンなどの美勇伝も出演するコンサートでも着ることが多い。

そんな具合に、ソロTシャツというのは、自分は誰がオシというのを、アピールするようなもので、じゃぁ、℃-uteでは誰なのさ!というのは、重要。
まぁ、最近のdm。を見れば推して知るべしであって、

まぁ、なっきーでしょうなぁ。

ずっと、℃-uteではこの人!と言ってきた梅さんも良いのだけど、最近はすっかりなっきーが出れば叫んでいる自分がいるわけで…。
ていうか、「なっきー」というのは「なっきぃ」の方が正しいかもしれない。本人がそう書いてるっぽい。
じゃぁ、なっきー、もとい、なっきぃのTシャツを買わざるを得まい。ソロセットなので、写真と腕章つき。腕章するかしら?したことないな…。まぁ、それは良かろう。

そんなわけで、℃-uteのファースト単独コンサートは明日なのであります。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す