comment 0

℃-uteサイン入りポスターを飾ってみる

昨日、℃-uteのサイン入りポスターをゲットすることが出来ました!

小田急永山駅を16時33分に出る、多摩急行の柏行に乗り込みました。
これで明治神宮前駅まで行って、そこから日本青年館まで歩きます。
何だかんだと3週連続で、土曜日の夕方には日本青年…

そこで、町田の東急ハンズでポスターフレームを買って、部屋に飾ってみることに…。

℃-uteサイン入りポスターを飾ってみる

ん~、ほとほと写真技術がないことに辟易します…。
まぁ、携帯のカメラだし、ってこともありますが。

でも、ずっと飾っていると日焼けして色あせたりするので、考えものでもあります。
そのうち、ハズレでもらったサインなしポスターを身代わり本尊にして、切り替えるか…。

#ていうか奥様、この人、最近、℃-uteのことしか書いてないですわよ…。
#そりゃぁ、DMIが℃-uteだらけになりますわよね…。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す