comment 0

矢島舞美1stソロ写真集発売!

快挙です!矢島舞美1stソロ写真集の発売が決まったようです!
4月発売。タイトルは、その名も「舞美」。

1年間ものインディーズ活動をしてきただけに、メジャー活動が始まった途端に、怒涛の活躍が始まりましたね。
℃-uteの1st写真集「So Cute!」発売からわずか2カ月。ソロ写真集第1弾として、舞美が選ばれました!(第2弾があるかは分かりませんけどね…。Berryz工房もりしゃこで止まってますし。)
もし、ソロ写真集が出るなら、愛理かなぁと思っていたんですが、舞美でした。

制服、浴衣、水着と衣装も多彩。自分などは、どうも℃-uteのビジュアルというとハーフっぽくゴージャスな見栄えのする梅さんを挙げちゃいますが、舞美は純和風の正統派美少女。これは楽しみです。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す