comment 0

土曜の夜は「Hello! Project Night」

FM-FUJIといえば、ず~っと何がしかのハロプロ系番組をやっていますが、4月から新番組「Hello! Project Night」が始まります!

えっ、じゃぁ、今、ノリにノっている℃-uteの「Cutie Party」は終了?と思った、そこのアナタ!甘い甘い…。
なんと、枠が1時間に拡大して、前半30分が「Cutie Party」、後半30分が「GAKI・KAME」なのでありますヨ。

「GAKI・KAME」。
これ以上、出演者が分かりやすいタイトルもないわけですが、ガキさんと亀ちゃん。

前半と後半で連動企画なんかがあると、さらに盛り上がりそうですね。
やったね、FM-FUJI。(←意味不明)
引き続き、CATV再配信のノー雑音環境で聞いてやるぜ!

あっ、放送時間が30分ズレて、土曜日の23時~24時になりますので、ご注意を。

ところで、FM-FUJI×dm。をすると、B.B.L.が出てくるとか出てこないとか。
B.B.L.の頃は、dm。では毎週書き起こしをやったりしていて、かなりハマったというか。去年、座右の銘のようになっていた「3C」も、この番組で梨華ちゃんから聞いたわけです。みーよも、ゆいやんもそれなりの年齢でしたから、結構、深いところで面白かったというか…。dm。でもネタにしやすかったんですな。

で、今やってる「Cutie Party」の方は、梅さんと舞美+ゲストメンバー1人のトークを聞いていると、楽しいなぁという気分にはなるのですが、やっぱりトークの内容が軽い…。そりゃ仕方ないです。中学生だし。ゲストメンバーは小学生だったりするし。学校でこんなことをして遊んでいると言われても、聞いてるこっちは27歳とかじゃないですか…。楽しいけど、ネタにはし辛いという次第。

4月から始まる「GAKI・KAME」には期待しちゃいますね。年齢的に2人とも19歳になる年だし、それなりに深い話が聞けちゃうんじゃないかと思います。
ひょっとしたら、半年後くらいには、dm。でガキさんや亀ちゃんの話題がかなり増えてるかも…。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す