comment 0

やっぱり明日はSSA

今日から予定されていた飛騨高山への旅行がキャンセルになったので、やっぱり明日はBerryz工房のSSA公演に行くことにします。

グッズを見てみると、片っ端からメンバー単独モノですなぁ。
おそらく、サイリウムとDVDマガジンくらいでお茶を濁すはずですが、そのDVDマガジンすらソロ。
内容がどれくらいメンバーによって違うのかはわかりませんが(全員出ているとは紹介に書いてある)、少なくとも誰かのを選ばないといけない…。
さすがに、コンプリートボックスで7枚も買う気はないし。

dm。で公言しているように、Berryz工房にはこれといったオシがいないので、どうしよう。
まぁ、おそらくですね、嗣永桃子か夏焼雅か菅谷梨沙子のどれかです。フツー過ぎますか?

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す