comment 0

矢島舞美1st写真集「舞美」

本日、ゲットいたしました!
とりあえずパラパラめくってみた感想。

スゴイです。いいです。参りました。

ていうか、舞美はこんなにも美しかったか…。
いや、美しいとは思っていたけど、こんなに美しいとは思っていませんでした。
制服でキャッチボールをしているシーンとかありますけど、今年の甲子園のポスターは舞美で決まりだろう…。そう思わせるに十分な、特Aの美貌であり、爽やかさであり、さすがはスポーツ少女!キャッチボールも上手い!メイキングDVD参照。

あと、水着なんですけど、予想をはるかに上回る頑張りを見せてくれています。バッチリ、ビキニ。水着は3着。そのうち1着がスクール水着…。いや、そういう年代だけどさ、スクール水着はないだろう…。反則だろう…。しかも、競泳型じゃない、昔ながらのスクール水着。あぁ、スクール水着と連呼し過ぎた…。

それにしても、こんな娘が℃-uteにいるということを、もっと大声で叫ばないといけませんな。しかも、オリコン5位アーティストなんだけどさ。
矢島舞美の今後のマルチな活躍を確信させる、1st写真集なのであります。ぜひ。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す