comment 0

「ドス~ン」とSSAが揺れた

このタイトルで、今日のコンサートの報告は終わりにしても良いくらいなんですけど。
会場のボルテージが最も上がったのは、最後のMCでの、よっすぃの「アレやりたいんですけど」の一言に他なりません。

よっすぃのボケあり、ソロあり、ドス~ンあり。
卒業の今日の日が、幸せであると言い切る彼女が、この7年間を走り切る瞬間を見届けることは、私には出来ません。しかし、きっと素敵な卒業式を終えることが出来るでしょう。ファイナルのチケットをお持ちの皆さん、しっかり見届けて来てください。

ところで、ちょっと笑えたことが…。
同じく最後のMCでの、あの人の挨拶。

「さいたまスーパーありがとうございました!」

誰あろう、亀井さんの挨拶。
不覚にも笑ってしまった私が…。それも、冷めた笑いではなく…。亀ちゃんのギャグに初めて笑ってしまいました。

さて、そんなわけで、来るか来ないか考えたこのコンサートですが、来てみればそれなりに満足。いや、そりゃあ、そうなんですよ。なにしろ、曲を知ってるし。でも、グッズは買いませんでした。難しいところです。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す