comment 0

今日のハロプロ

ガキさん、万歳!

「ファンレターは必ずみてる」
「時間はかかるけどなるべく返そうと思っている」
「私のことをひとりでも応援してくれるひとがいる限り頑張ろうと前から決めてる」

GAKI・KAMEとか聞いてると、ガキさんはしっかりしてるなぁ、考えてるなぁ…と思うことしきりなわけだが、やっぱりとことんファン上がりな彼女は、ファンの気持ちがしっかり分かってて、好感が持てます。いまさら私が何を足すでもないけど、例えばコンサートで「会場のすみずみまで見えてますからね~」というMCとかやるのも、自分が逆側にいて、そう思ったからなのかもしれないし。

あと、はてブを見ると、ガキさんがミキティを説教したなんてのもあったりした。元ネタは2ちゃんねるだけども。

めぐる恋の季節

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す