comment 0

今日のハロプロ

℃-uteの「めぐる恋の季節」が、デイリー2位をゲット。2日目も4位で、ウィークリー10位入りは固そう。凄い、凄すぎる℃-uteパワー!まだ歴史は始まったばかりだけど、とりあえず失速という言葉を知らないらしい。

今回は「ロビー&ケロビー」のタイアップが付いているが、それはどの程度の効果をもたらすだろうか。ここ数日はファンの購入でそれなりに売上は伸びるが、問題はその後。ウィークリーの成果は6日目、7日目の粘り次第だ。

それにしても、Berryz工房も「告白の噴水広場」でデイリー3位、ウィークリー4位を取ったばかり。ハロプロは既にキッズで回っているんだな…と、実感してしまった。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す