CUTIE CIRCUIT 2007 in マイカル桑名

418.jpg

さて、写真はCutie Circuit 2007特製大型バス。この写真を撮れるということは、私はCutie Circuit 2007に来たというわけだ。場所は、マイカル桑名!初上陸の三重県である。

残念ながら先着300人限定の握手券は入手できなかったものの、公開録音はちゃんと見ることが出来たし…。それで満足。

ゲーム企画の決勝で、ちっさー、愛理、なっきぃが一発ギャグを披露したけど、あの時のなっきぃは可愛かったね。普段、キューティーガールズをやっている2人と比べて、なっきぃはそういうギャグを言う機会がないので、それだけ緊張していた様子。

以下、少し追記。

デジャビュ
まいまいが、ちっさーの身長をこの夏のうちに抜かす!と宣言。あぁ、この対決、去年もどっかで見たなぁ~。そういえば、梅さんが3kg痩せる!とか言い出したので、栞菜が私は5kg!とか言い始めたよ。あぁ、どっかで見たなぁ~。栞菜がちゃんと入ってくるところが偉い。

しかし、梅さんにせよ、栞菜にせよ、痩せる必要なんてあるんだろうか…。

この記事を書いた人

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。
合同会社井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役。
北九州市出身、横浜市在住。AIやIoTに強いITコーディネータとして活動。北九州市主催のビジネスコンテスト「北九州でIoT」に応募したアイディアが入選し、メンバーと株式会社ビビンコを創業。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇多数。