comment 0

松浦亜弥「笑顔」の売上の件

松浦亜弥の「笑顔」の発売から、1週間が経過しましたが、ウィークリー16位ってどうよ!
しかも、1万枚にすら達していないってのは、どうよ!

私などは、昔から縁のあった谷村有美の作品を松浦亜弥が歌うってことで、その仕上がりを含めて激賞してたわけですが、そんな私って、KY?みたいな。

おかしいなぁ、もうちょっと売れると思ったんだけどなぁ。谷村有美の神通力はごく一部にしか効かないと思ってはいたけど、その作品の力はかなりのものだと思っていたんだけどな…。そうでもなかったのか…。

まだ、「笑顔」を聴いていない皆さん、ぜひ一度、だまされたと思ってでも聴いてください。きっと、聴いた後は、だまされたとは思わないから。そもそも、松浦亜弥のオシでもない私がそう言っているのだからさ。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す