comment 0

今日は後藤真希ライブ

今、ハーモニーホール座間に向かっています。
小田急多摩線沿線に住む私の場合、とりあえず新百合ヶ丘に出て、小田急小田原線に乗り換えれば、最寄り駅の相武台前に着きます。だいたい、30分くらいでしょうか。
のんびり出たので、到着は開演20分前くらいになりそうです。それでも、おそらくグッズを買う時間は取れるでしょう。

私は先月、℃-uteのイベントで三重に行ったり、やはり℃-uteの運動会に行ったりしたものの、普通のライブ、コンサートの類は行っていませんでした。だから、ライブは7月のハロプロの夏コン以来。おぉ、久々だぁ。

ごっちんと言えば、ニューアルバム発売間近。今回のツアータイトルも、アルバムタイトルを謳っているだけあって、新曲がいろいろ出てくるのでは?と、思います。
どういうイメージの曲が来るのか、ワクワクすると同時に、少し怖かったりもします。おそらく、セクシー路線なんだろうなぁ。
私のカバンには、「あぁ真希の調べ」の時のツアーTシャツや、スポーツタオルが入っていたりするもので、どうしても、あの頃のごっちんは良かったなぁと、つい、思ってしまうのです。いやいや、現実に目を向けねば。

ごっちんのオフィシャルブログによると、「LIFE」という曲が、泣けるとか。タイトルから見て、なんか前向きになれるバラードなんじゃないかと。今日の注目の一つです。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す