comment 0

文化祭のチケットをゲット

毎年恒例の、モーニング娘。文化祭が、今年もパシフィコ横浜で行われますが、そのチケットを入手しました。これも、自分的には恒例なのですが、FC先行とかではなくて、ローソンチケットで。ま、それがファミマになったりすることはあるけれども。1500円。

去年から、文化祭はすっかりワンダフルハーツのものになっていて、今年も、モーニング娘。、美勇伝、Berryz工房、℃-uteが出演。
だいたい、朝から並んで、メンバーが出演するステージを見て、展示物をパチパチ撮影して終わりといった感じ。

あの辺り(みなとみらい)は、建物が新しくて、目の前が海だったりして、快適なことこの上ないので、早く行きたいな…。って、近いんだから、文化祭とか関係なくても行けって…。

あの辺というか、パシフィコ横浜といえば、文化祭のある展示ホールではなくて、隣の国立大ホールでは、今週末にごっちんのコンサート。これも、チケット買おうかな?なんて、言っていながら、まだ買ってない。ていうか、買えるのか?今でも。
で、調べてみたら、まだ買えるっぽい。さすがに、定員5000人の大ホール。まだ、埋まってないらしい。明日あたり、買ってるかも。(あぁ、でも、前日の22日には亀戸で、きっか出演のイベントもあるな。これじゃ、2日連続でハロプロになっちゃうな。でも、23日はごっちんの生誕祭だしな。それに、3連休だしな…。)

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す