comment 0

Five Stars 火曜日

第2回目の放送となる、松浦亜弥のFive Stars。先週は録音ミスで聞き逃してしまったので、初めて聴きました。
やっぱり、松浦亜弥はすげーなー。トークに貫禄が!

先週の田中れいなの放送では、曲多すぎ、トーク少なすぎと愚痴りました。今日の、あややのを聞いてみると、曲は4曲。トークなかなか多め。これくらい喋ってくれると満足するなというくらい、トークがありました。先週は5曲だったので、曲とトークのバランスが、さらにトーク寄りになったということ。個人的には、とってもいい展開。
こうなりゃ、明日(というか、日付は今日か)のれいなも期待せずにはいられません。トークの時間が長くなって、れいなの緊張が少しほぐれれば、この上なし。

ところで、今日のあややのトークで、谷村有美さんの話が出たのは嬉しかったな。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す