comment 0

Zepp Tokyoへ

さあ、℃-uteのライブです。今日は昼夜2回ともなので、くたくたになるために、Zepp Tokyoに向かっています。

今回のツアーは、自分は、この2回だけ。長かった。ツアーが始まってからというもの、ラジオで今週はどこ、また次の週も今週はどこ…と聞いて、その度に首が長くなっていました。

実は昨日から今日にかけて、dm。のシステムを入れ替えていました。いくつか不具合があったので、プラグインのバージョンを上げたり、いろいろ。
それというのも、今日のレポートを書く体制を万全にするため。
最近はアドエスに押されて日蔭者になっていた、リナザウも引っ張り出しました。
渾身のレポートをお楽しみに。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す