comment 0

11月も1本。

明日から始まる11月は、ハロプロ関連のイベント参戦が1本もないという、緊急事態でした。
振り返れば、2004年4月のごっちんのコンサートを皮切りに、今月まで43ヶ月(と、数えてみて驚いた…)、毎月何がしかのイベントに参戦することが続いていたので、これはやはり緊急事態。

そこで、今週末の松浦亜弥のコンサートのチケットを入手しました。モーニング娘。もあるわけですが、なんとなく値段的に安いほうを…。(モーニング娘。の方にはゲストで美勇伝が出ているので、本来ならこちらに行かなければならない!わけですが…)

あややは、最近はInterFMのラジオ「Five Stars」も毎週聞いているし、まだ買っていませんが(というのが駄目か?)、ラジオで毎週流れているニューアルバムの楽曲も、なかなか良さげ。ナチュラルなガールズポップシンガーって感じで、普通のアーティストとして聴ける安心感があります。
それに、面白さには定評のあるMCも、「しゃべり過ぎ」と後で注意されるほどだとも言うし、これはちょっと見てみたいな…と、思ったのです。

基本的に、私はあやや属性の低い人で、こないだのGAMのツアーにも行ってないし、あややソロのコンサートだと、2004年9月の代々木スペシャル以来なのだから、これは奇跡的。(2005年12月のキャプテン公演は一度見ている。)

ま、これで12月の中澤裕子クリスマスライブまでつながって、毎月参戦記録は45ヶ月に。我ながら、よく行くな。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す