comment 0

今日は、みーよの23歳の誕生日です

実は、忘れてました…。ファンとしてあるまじき態様です。
iGoogleに今日が誕生日の人を表示するガジェットを入れていたので、気づきました。ダメです。すいません。

それというのも、最近、みーよを見ていないのです。
困ったものです。
ラジオもないし(新潟ではやっているようですが)、ゲスト出演しているモーニング娘。のツアーのチケットも持ってないし、最近はパシフィックヘブンでのイベントもないし、CDを出しても握手会ないし…。
2万円の直筆サイン入りフォトパネルも結局、買わなかったし。
こないだ行ったコンサートは松浦亜弥だし、その前は℃-uteばっかりだし…。

あぁ、ぜんぜん、みーよに関係したことをしていない。
ダメです。そんなことでは、ダメです。
ダメなんだけど…。

去年は美勇伝の単独ツアーがあって、そういえば私は品川ステラボールの2日間4公演のすべてを見たのでした。あぁ、去年は良かった。

それでも、「じゃじゃ馬パラダイス」はちゃんと買ったし、今度出る美勇伝のベストアルバムも、もちろん買います。
今、思い出したけど、モーニング娘。の文化祭では、みーよを見たのでした。そうそう。たしか、会場レポートの中継を見る役だった。(微妙…)
あの時、「みーよ、みーよ!」と叫んでいた中の一人が私です。他のシーンでは、それと同じくらい、いや、1.2倍くらい、あぁ1.5倍くらい、うーん2倍くらい、「愛理~」とか(Buono!で)、「なっきぃ~」とか叫んでいたのは、ここで言うことではないですね。言っちゃったけど。

あぁ、みーよは今でも鳩と仲良しなんだろうか。深夜の公園を散歩しているのだろうか。もしかして、そういうみーよネタは古いですか?すいません。

あぁ、すいません。
これからはまた、みーよにもっと注目するようにします。

おめでとう、みーよ。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す