だいぶ調子良くなってきた

月曜日から3日間続けて夜は高熱に苦しめられていたのですが、今日はなんか大丈夫っぽいです。まぁ、それでも37度6分なんですけどね。
それでも、38度台後半がずっと続いていたので、それに比べれば天国のようなもの。

前にインフルエンザに罹ったのは、2005年4月のことで、その時も今回と同じインフルエンザA型でした。(ブログに書いていたので、すぐに調べられました。便利ですね。)
だいたい3日くらい39度台の熱が出ていたようで、最高で39度7分まで上がったようなので、それよりは、今回のほうがマシだったようです。(今回はMAXで39度0分)

ま、熱が下がったとしても(いや、まだ、37度後半だけど)2日間はインフルエンザウィルスを撒き散らすらしいし、今週は出勤しないことになっているので、家でのんびりです。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。