comment 0

℃-uteの新曲は「LALALA 幸せの歌」

12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワンダフルオールスターズ『LALALA 幸せの歌』が 配信日より数多くの方々に好評を得ました。
また、昨年末のNHK紅白歌合戦をご覧になった視聴者の方々や、新春のハロー!プロジェクトコンサートで披露した際にファンの方々からも大好評を頂き、 あらためて℃-uteのシングルとして、CDリリースする事が決定致しました!
リンク: Hello! Project -Official Site-.

ふーむ。これは吉と出るか凶と出るか。
悪い曲だとは思いませんが、これでオリコン1位を狙っていけるのかは、ちょいと微妙な気がします。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す