comment 0

新横浜に来た

久々に新横浜に来たら、駅ビルがずいぶん変わっていてビックリです。
今日から始めるハロプロコンサート3連戦に備えて、フジビューホテルという駅に近いホテルを予約しておいたのです。
チェックインしてみたら、部屋からその新横浜駅が見えました。新幹線も見えます。

写真は、部屋から見た新横浜駅です。

新横浜に来た

シングルを予約していたのですが、禁煙ルームを希望していたためか、ツインの部屋に通されました。広々と使えて、快適です。
窓から新幹線や横浜線が見えるのも、鉄道好きな私としては、嬉しいところ。

建物はそれなりの歴史を感じさせます。真新しさはありません。ただ、手入れは行き届いているようで、陳腐さはありません。
館内は結婚式場があるためかレストランが充実しています。ルームサービスがあるのも、このクラスのホテルではめずらしいのではないでしょうか。

ビジネスホテルの料金ですが、出来たばかりの頃はシティホテルとしてブイブイ言わせてたのかもしれません。
また、新横浜温泉というスパも入っているようです。コンサート後に入ってみようか考えます。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す