comment 0

Buono!のイベントには落ちたらしい

今日(というか、日付が変わりましたが…)は、Buono!の「恋愛・ライダー」発売記念イベントの当落発表の日。当選者にだけメールが届くというので、午後は仕事をしつつもメールが来るたびドキドキしていましたが、結局、当選メールは届きませんでした。

まぁ、わずか1枚で当選するはずもない…と、思っていたのですが、敢えて東京ではなく愛知を選んでいたので、もしや…という期待も少々。
しかし、もし当選したら、また深夜バスにでも乗って名古屋まで行くんだなぁと思うと、それも楽しみだけど、ちょいと大変。
ま、そんな心配も取り越し苦労でした。

あと、発売されたばかりのアテナ&ロビケロッツの「青春!LOVEランチ」。
こちらは、iTunes Storeで。なっきぃがいるんだけどね…。イベントもないしね…。

それと、思い出したので、あともう1つ。
3月12日発売の℃-uteの3rdアルバム「3rd~LOVEエスカレーション~」の収録曲について。
今回も、なっきぃとハギティの曲があるな…とか、舞美と愛理は今回はソロじゃなくて2人で歌うんだな…とか、なかなか興味津々ですが、その中でも…。

ドドンガドン音頭 / テンションあげ子 with ℃-ute合唱団

(笑)
やったね!梅さん。
しかも、アルバムのフィナーレを飾る10曲目。
もちろん、発売日に(というか、その前日に)買う気でしたが、さらに買う気が増しました。

ついでに。
ミキティが久々にシングルを出したり、モーニング娘。がコマでミュージカルをやるらしい。
今年もなかなかにぎやかなハロプロで良いことです。
それよりも、Buono!→アテナ&ロビケロッツ→℃-uteと来て、ミキティとモーニング娘。のこの扱いの小ささは何だ!>自分。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す