comment 0

この1週間のまとめ

inoccu.jpのドメイン取得からサイトオープンまで疾走した今週、ハロプロで気になったネタがいくつかあったのですが、ブログの記事にしていませんでした。
それぞれ1つの記事に出来るくらいのネタですが、まとめてドドンといきましょう。

ベリキュー!の出演者

あと3週間ほどで始まるテレビ東京深夜の新番組「ベリキュー!」。今の「歌ドキッ!」の後番組です。出演者として、その名前になっているとおりBerryz工房と℃-uteが挙がっているわけですが、さらに真野恵里菜の出演も決まったようです。さすがにプッシュ、プッシュ。
あと、MC陣として吉本の芸人さんの名前がどんどん出てますね。
これは、「セクシー女塾」、「それゆけ!ゴロッキーズ」、「マジカル美勇伝」といった同時間帯の数年前の名番組たちの再来では?
久々に熱くなれるテレビ番組になりそうです。

MilkyWay

きらレボから新ユニット「MilkyWay」が登場するとのこと。そのメンバーが、久住小春はもちろんとして、そこに北原沙弥香・吉川友。
吉川友!吉川友!ついに、きっかが始動。
キャラ的に、アニメなのかなぁ?という気がしないでもないですが、とにかく良いトピックです。

℃-ute Cutie Circuit 2008 LOVEエスカレーション

3rdアルバムの発売記念イベントですが、久々によみうりランドでの野外イベント。しかも、抽選なし。アルバムを買えば全員参加可能。
出来ればよみうりランドでのイベントは真夏がいいなぁと思うので、4月5日はちょっと早いなぁ。
でも、℃-uteのよみうりランドでのイベントというと、2年前の9月10日。1stアルバムの発売前にやって、その時以来。ビックになって帰ってくることになりますね。
ところで4月5日というと、八王子ではモーニング娘。のツアーが。被った…。しかもチケット持ってるし。
まぁ、持ってるチケットは夜公演分だし、℃-uteのイベントは朝から昼頃までだから、両方参加は可能なんですよね。激しく疲れそうだけど、やるしかないか。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す