comment 0

後藤真希、復活ののろし

なにげにRSSリーダーを見てみたら、後藤真希ブログに未読が2件。

ブログが閉鎖された以後も、どうにも登録を消し難くて、そのまま残しておいたのですが、消さずにおいて良かった。復活です。
サイトにアクセスしてみると、ロリポブログの画面が現れて、アクセス混雑のため表示出来ないとか言われてしまいました。朝っぱらからこの注目度はさすがじゃないですか。

RSSリーダーでも文章や掲載されている画像は一応見ることが出来ます。

どうやら、いまL.A.にいるらしい。1か月近くいるらしい。
で、「またみんなの前に笑顔で立てるように」やっているらしい。

ごっちんが私たちの前から姿を消してしまってから、たまにライブDVDとか見ると、「あぁ、もう生で見れないのだろうか」、「PLEASE GO ONで飛べたりしないのだろうか」と、そういうことが頭をよぎることがありました。

新曲とかは出なくてもいいから、ごっちんのライブだけでも見たい。
彼女のライブは余人を持って代え難い魅力があります。

それは、一度でもライブを見た人なら、共通認識ではないかと思います。
ついに復活ののろしが上がったということで、これは期待せずにはいられません。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す