凄い前の話に今気づいた

私は薄いウィキペディアンで、「魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝」とか、その辺の帯番組のいくつかや、「CUTIE PARTY」といったハロプロ系の番組の記事をいくつか初稿で書いています。

で、それが某巨大掲示板の某狼な掲示板で取り上げられていたことに、いまさら気づきました。

45 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/12/28(水) 18:05:16 0
ヲタ力って凄いな
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E5%A5…

魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝

だそうです。
「ヲタ力って凄い」ってのが、誉められてるんだか貶されてるんだか良く分かりませんが、まぁ、読んでもらえていることは良いこと。
2005年に書いた記事ですが、今でも追記はいくつかされていますが、ほとんど私の書いた原型を留めているので、それなりに評価してもらえているのでしょう。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。