comment 0

まずは4枚

Hello! Project -Official Site-
4月23日発売、NEWシングル「なんにも言わずに I LOVE YOU」の購入者応募抽選特典イベントの詳細が決定しました!

はい、とりあえずそういうことなんですが、美勇伝のラストシングルのイベント。

5月5日の札幌は、既にファンの集いは押さえているので、ぜひこっちも参加したいところ。時間の都合上、1本のみのイベント。

5月6日の大阪。そのとき私は北海道にいるので、参加できるわけありません。パス。ちなみにイベントは2本。

5月10日の横浜。これは、ぜひ参加したいところ。イベントは3本。

都合、札幌と横浜で、最低2枚はCDを買わないといけないところです。
でもまぁ、それで2枚だけってのは「美勇伝なんて別にどうでもいい」ってことですか?って話なので、まずは4枚、Amazonで予約してみました。
だって、同一商品ではMAX3枚しか予約できないみたいなので。
DVD付1枚と、DVDなし3枚。

とりあえず、10枚くらいは買ってもいいかな?と思っております。
でもまぁ、℃-uteじゃなくて美勇伝だからね。競争率が見えないです。
℃-uteなら10枚でも不安。だから、最近はあきらめて1枚でお茶を濁すパターンです。
美勇伝…。活動終了直前の美勇伝だったら、どうなんだろうか…。
ちなみに、ラストコンサートの東京公演は、4公演全部申し込んで、最後の最後を含む3公演が当選でした。微妙ですね。

でも、10枚くらいなら買ったっていいじゃないか!最後だし。
最後くらいベスト10に入ってもらいましょうよ…。

川 ´^`) 最後やし。
从,,^ ロ ^) どさんこ三好フェスティバル!

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す