comment 0

MELON GREETINGへ

初めて、MELON GREETINGに行ってみます。会場は、Shibuya O-Eastです。
今回はゲストで美勇伝が出るというので、チケットを取ってみました。
メロン記念日というと、今まではMELON LOUNGEというDJイベントを、やはりライブハウスで展開していました。私は参加せずじまいでした。
今回のMELON GREETINGは、その後継ってことになるんですかね。よく分かりませんけど。
ところで、Shibuya O-Eastというと、周囲はラブホテル街という、なかなか微妙な環境。数年前、美勇伝が「紫陽花アイ愛物語」の発売記念イベントで、ここを使ったのでした。
たしか、朝から夜まで4回だか5回だかのイベントをこなしたのでした。凄い人気でしたね。多分、あの頃が美勇伝のピーク…。
あぁ、そんな話じゃないや。とりあえず、終わったらまた書きます。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す