comment 0

アヤカがハロプロ卒業

…とのこと。
今後は役者としての道を歩むそうです。

このブログではアヤカのネタを書くことはほとんどなかったのですが、この人のトークは良いなと思っていました。
ラジオを長く続けているだけあって、非常に軽妙なトーク。ハロプロNo.1才女の呼び声高いその知性。ハワイ育ちとはいえ、元は関西出身なだけに、何かセンスを感じます。そして、非常に柔らかい物腰。聴いていてホッとできるのです。

その美貌とスタイルの良さは誰もが評価するところであり、ゆくゆくは情報番組のキャスターとか、そういうことをやってくれると良いな…と、思っていたのですが…。
なんとなく、オジさん受けしそうでしょ。だから、テレビ東京のマジメな番組とかも良さそう。

あれ?
ていうか、これだけの人だったら、もっと人気が爆発していても良さそうなものなのに…。
キャラクター的にハロプロの枠を超越してたのかもしれませんね。

今後は舞台中心の活動になるのでしょうか?
「ミュージカル女優を目指します」といって、即座に音沙汰のなくなった某りんねさんとかのようにならず、大成して欲しいものです。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す