comment 0

小川麻琴ついに復帰!

芸能界復帰!小川麻琴が女ルー大柴宣言 (1/3ページ) – 芸能 – SANSPO.COM
平成18年8月にモーニング娘。を卒業し、海外へ語学留学していた小川麻琴(20)が1年10カ月ぶりに芸能界復帰することになり、6日、発表された。東京・天王洲スタジオでメンバーと再会し、流暢な英語を披露。ハロー!プロジェクトの仲間、里田まい(24)がブレークしていることを知り、「おバカキャラは私が先。語学力を生かしてバラエティーで頑張りたい」と、“女ルー大柴”をめざすことを宣言した。

朝起きたら、こんな話題が!
マコが娘。に入ったことで、この道に入ったような私ですから、これは感慨無量。久々にテンション上がる話題です。
TOEIC730点とのことで、マコもちゃんと2年間マジメに留学してたっぽい。
写真を見る限り、ビジュアルも卒業時とほとんど変わっていないようで安心しました。

明日のハロモニ@に出演するとのこと。
私としては、久々にハロモニ@をガン見することになりそう。(録画でだけど)

なんだかんだありながら、5期の4人が全員現役になったというのは大したもの。明日のハロモニ@では3人ですが、コンコンも合わせた4人揃い踏みをどこかで見たいですね。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す