comment 0

一人で行く三好絵梨香&岡田唯日帰りバスツアー in 相模湖

どっかの巨大掲示板のスレタイみたいなタイトルですが、悩みに悩んだ挙句、行くことにしました。8月31日(日)締め切りのところ、8月29日(金)に振込みして翌30日(土)に申込書をFAXしたくらいだから、その悩み具合たるや相当です。

今までFCツアーには一度も行ったことがありません。最初は「美勇伝はFCツアーやらないから…」と安心していたのですが、台湾ツアーの告知が来たときには「ついに来てしまった…」とヘコみ、ファイナル遠州ツアーのときは相当悩みました。遠州のときは、同時に札幌でのファンの集いの告知もあって、そっちをチョイスしたということで自分を納得させて、FCツアーには参加しませんでした。

で、今回。もちろん「美勇伝」としてではないので、梨華ちゃんはいませんが、個人的にはそれはどうでも良い…ことで、みよゆいさえいれば、無問題。
しかも、料金も22,000円と良心的。(いや、ちっとも良心的じゃないような気も…。日帰りだし、場所も相模湖と超近場。)

とにかく最大の問題は、それに一人で行くということ。周囲にハロプロが好きという人もいなかったし、特にヲタ友を作ってこなかったから…。
でも、今回を逃すと本当に次がないかもしれないし…。
ここは勇気を振り絞って、申し込んだ次第なのです。

そんなわけで、このバスツアーに参加される79人~199人の皆様、特に私と同様に一人参加の皆様、当日は是非よろしくお願いします。
あと、よかったら「俺は行くぞ!」とコメントを残していただけると、ありがたい。

公式サイト

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す